TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

点で眠れ!多くのアスリートも愛用中!東京西川のAiR[エアー]を試してみた!

| 0件のコメント

点で眠れ!多くのアスリートも愛用中!東京西川のAiR[エアー]を試してみた!東京西川AiR_1

キングカズネイマールなど多くのアスリートもユーザーという、東京西川のマットレス『AiR[エアー]』。

「寝ても疲れが取れない…」「偏頭痛が悩み…」と睡眠に悩みを抱えていた友人が購入しました。
使用してみたところ、「改善された!めちゃ良い!」とのこと!

どんなマットレスなのか興味を持ったので、いろいろ調べてみました!

『AiR[エアー]』とは、東京西川が販売をしているマットレスです。
コンディショニングマットレスとして、高い睡眠の質が求められるアスリートを中心にユーザーが多いようですね。
遠征先でも使えるように持ち運び用のAiRもあります。

点で支えるウレタン凹凸構造に工夫を加えることで、寝返りもしやすく、しっかり体を支えてくれるのが特徴。
自然な寝姿勢をキープでき、リラックスした深い睡眠を得ることができます。

ANA国際線ファーストクラスにも導入されているようです。

いくつかの製品ラインナップがあり、固さも好みに合わせて用意されています。
一度、店舗で体験してみたほうが良さそうですね。

実際に触ってみましたが、良い弾力で、寝転がってみると、なかなかリラックスできました。
今あるマットレスの上に置いて使っても良さそうです。
自宅のマットレスもそろそろ年季入ってきているので、自分もこのマットレス、かなり気になっています!

東京西川AiR_2

【楽天】で検索
【Amazon】で検索
【ROOM】でコレ!

コメントを残す

必須欄は * がついています