TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

作品集を作ってみた!フォトブック作成サービス cocoal [ココアル] で作品を手軽に残す!

| 1件のコメント

作品集を作ってみた!フォトブック作成サービス cocoal [ココアル] で作品を手軽に残す!Untitled
過去も何度か、レビューさせていただいている、フォトブック・フォトアルバム作成サービス cocoal [ココアル] ですが、 またしてもレビューいただける機会をいただけました。

なにをテーマにフォトブックを作ろうかなと悩みました。
相性を考えると、先日のタイ旅行台湾旅行などの、旅行を思い出として残すのが良いかなと思います。

ただ、今回テーマに選んだのは作品集
最近、iStockなどのフォトストックで写真販売を開始していまして、そこでも販売しているような作品をフォトブックにしてみることにしました!
写真好きの集まりで「どんな作品を撮っているの??」って聞かれた時に、このフォトブックを見せたいなと思います。

▼過去レビュー

最近、写真をデータだけで残していませんか??フォトブック作成サービス『cocoal(ココアル)』で写真集を作ってみた! | 最近、写真をデータだけで残していませんか??フォトブック作成サービス『cocoal(ココアル)』で写真集を作ってみた! |
『フォトプリント』関連ページ | 『フォトプリント』関連ページ |



詳細/作成はコチラからどうぞ!
Just MyShop(ジャストシステム)





今回、作成したのはフォトブックスクエア
タテ21cm×ヨコ21cmの正方形のフォトブックです。
タテ21cm×ヨコ28cmのフォトブックワイドだと、写真が横長になってしまうので、スクエアを選びました。
Untitled

表紙と裏表紙で、1枚の写真になるように作りました。
Untitled

背表紙にもタイトルを記載しました。
Untitled

綺麗に印刷できました。印刷するにしても、いろいろな表現方法があります。
現像する楽しみもあるので、ぜひフォトブックで作品を残してみてください。
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled

▼普段、作品はこのブログにアップしています!

 TAKA@P.P.R.S PHOTOGRAPH!!!! TAKA@P.P.R.S PHOTOGRAPH!!!!

1件のコメント

  1. ピンバック: 【レビュー】子どもの写真をフォトアルバムで残す!『cocoal(ココアル)』で作成してみた! | TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

コメントを残す

必須欄は * がついています