TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

『青の洞窟』が2016年は代々木公園ケヤキ並木で開催中!青一色のイルミネーションに包まれてきた! #青の洞窟

| 0件のコメント

『青の洞窟』が2016年は代々木公園ケヤキ並木で開催中!青一色のイルミネーションに包まれてきた! #青の洞窟渋谷の青の洞窟2016-10.jpg

中目黒で開催され、人気だった『青の洞窟』ですが、2016年は場所を変更して、渋谷で開催されています!
場所は、代々木公園ケヤキ並木~渋谷公園通りの約750m。
期間は2016年11月22日(火)~2017年1月9日(月・祝) と約2ヶ月半。
17:00~23:00の時間帯に点灯されています。

点灯開始時間が異なる日もあるようなので、行かれる際は事前に公式サイトを確認することをおすすめします!

青の洞窟 SHIBUYA青の洞窟 SHIBUYA





◆青に包まれる!

ハッシュタグは、#青の洞窟です!
渋谷の青の洞窟2016-8.jpg

土曜日の夜、22時頃に行きました。開始して最初の土曜日ということもあり人多めですね。
渋谷の青の洞窟2016-26.jpg

イルミネーションの反射を狙って、ゴム板(?)が敷かれていました。
渋谷の青の洞窟2016-24.jpg

木に括りつけられた、大量の青色LED。
渋谷の青の洞窟2016-21.jpg

代々木公園側からきましたが、イルミネーションは公園通りまで続きます。
渋谷の青の洞窟2016-27.jpg

動画でも撮影してきました。(スタビライザーが欲しい…)

◆中目黒には『黄金のドーム』が登場予定

渋谷に開催を移した『青の洞窟』ですが、元々開催されていた中目黒では『黄金のドーム』を開催予定とのこと。
NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016として、2016年12月16日(金)〜12月25日(日)まで開催するとのことです。
これも楽しみですね!

中目黒 目黒川沿いに新イルミネーション「黄金のドーム」出現 - 川全体が宝石のように輝く | ニュース - ファッションプレス中目黒 目黒川沿いに新イルミネーション「黄金のドーム」出現 – 川全体が宝石のように輝く | ニュース – ファッションプレス

コメントを残す

必須欄は * がついています