TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【レビュー】近未来感!常に持ち歩きたい2 in 1タブレット『YOGA BOOK』を試してみた!

| 0件のコメント

【レビュー】近未来感!常に持ち歩きたい2 in 1タブレット『YOGA BOOK』を試してみた!LenovoT&T201703-149.jpg

人気ってのはニュースなどで見て知ってましたが、あまり気にしてなかったYOGA BOOK。
はじめて触ってみましたが、「なにこれ欲しい」と思わず言ってしまうくらいに良い製品ですねこれ!

ここでは話題な2in1タブレット『YOGA BOOK』を紹介していきます!





◆すごいぞ、YOGA BOOK。

▶Wi-Fiモデル、LTEモデルとがあります。
そしてOSの選択も可能。Android6.0モデルとWindows10モデルがあります!
どちらにするか悩むところですが、おすすめはAndroid。Windowsだと動きがもっさりしてしまうことがあるようです。
LenovoT&T201703-55.jpg

▶薄く、そして軽量。ノートのように持ち歩けます。
LenovoT&T201703-158.jpg

▶近未来感のあるライトアップキーボード。必要に応じて表示されます。
LenovoT&T201703-146.jpg

▶うまく打てないんじゃないか、と思ってましたが、そんなことありませんでした。
その秘密がこのHAKOキーボード。個人のクセを分析、リアルタイムに調節をして打ち間違いを防いでくれます。
LenovoT&T201703-56.jpg

▶キーボード入力でなくても、スタイラスペンで文字を書くこともできます。
LenovoT&T201703-156.jpg

▶感動したのがこの技術。ノートに書いた文字を認識して、YOGA BOOKにも保存をする機能。
LenovoT&T201703-155.jpg

▶これだけ薄いのにスピーカーもなかなか良い音。Dolbyが搭載されています。
LenovoT&T201703-159.jpg

▶360度開くヒンジ。このヒンジ、かっこ良いですよね。
LenovoT&T201703-150.jpg

いままでスルーしてきたYOGA BOOKですがなかなか良さそう!
ペン入力できるがかなり良い。取材時にかなり便利そうです。

▶【購入リンク】YOGA BOOK

コメントを残す

必須欄は * がついています