Photo

【Photo】ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム2015!さいたま新都心の高層ビル群で自転車レース!【 #さいたまクリテリウム 】

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr

2015ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム_29

2015ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム_24

2015ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム_19

2015ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム_43

2015ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム_63

2015ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム_35

2015ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム_57

ポイントレースが終わり、まもなくメインレース。 #ツールドさいたま

TAKA PPRSさん(@takapprs)が投稿した写真 –

ツール・ド・フランスさいたまクリテリウムに行ってきました!
さいたま新都心で開催される国際自転車レースです!
この高層ビル群で行われるというのが非日常感があって良い感じです。

自転車レースを撮影するのは初めてでしたが、難しい。
高速で走行しているので当然ブレる。うまくブレずに撮れることもあるけども、もっと疾走感欲しいな。
あと、連射撮影時のSDカードへの書き込みスピードに限界を感じたので、UHS-II対応SDカードを買うべきかもしれない。

来年はもっと良い感じに撮影できるようにします。
まずは場所取り。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です