TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

フジフイルムモールのフォトブックを体験!驚くほど簡単に美しいフォトブックが完成![PR]

| 1件のコメント

フジフイルムモールのフォトブックを体験!驚くほど簡単に美しいフォトブックが完成![PR]FUJIFILM フォトブック_008

フジフイルムモールさんより、フジフイルムフォトブックを体験できる機会をいただきました!

というわけで早速試してみましたー!

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

完成したフォトブックを確認!

封筒にて到着!ちゃんとエアクッションで守られています。
========================
注文日:2014年08月13日
発送日:2014年08月21日
========================
だったので、到着まで8~9日くらい掛かりそうです。
FUJIFILM フォトブック_001
FUJIFILM フォトブック_004

注文したのは『ハードカバー(写真)205x145mm 16ページ』!ケースに収納されています。
価格は3,065円なり。
FUJIFILM フォトブック_005
FUJIFILM フォトブック_006

表紙はクラゲにしてみました!
FUJIFILM フォトブック_009

背表紙にタイトルを入れることもできます。
FUJIFILM フォトブック_007

見開きページや複数枚の写真を並べたページが作製可能です。
FUJIFILM フォトブック_011
FUJIFILM フォトブック_013
FUJIFILM フォトブック_012

テキストを入れたり、スタンプを挿入することもできます。
FUJIFILM フォトブック_010
FUJIFILM フォトブック_014
FUJIFILM フォトブック_015
FUJIFILM フォトブック_016
FUJIFILM フォトブック_017

フォトブックを作製する!

『ハードカバー』『ソフトカバー』のフォトブックがあります。
ページ数は16~48ページまで選択可能です。
サイズは多彩に用意されています。
まずは、どのフォトブックを作るのかを決定します!
長期保存したいのであれば、『ハードカバー』がおすすめです!

その後、デザインの選択となります。
これまた豊富なのでちょっと悩みますw
写真に合わせて考えましょうー。
FUJIFILM フォトブック_018

写真をアップロードします!
アップロードしてからフォトブックに使用する写真を選択していくので、とりあえずアップロードしていきます。
FUJIFILM フォトブック_019

『似た画像の検索』『おすすめ画像の検索』など、写真選びをサポートしてくれる機能があります。
FUJIFILM フォトブック_020

フォトブックにする写真が決まれば、あとはレイアウトです。
自動で決定されるレイアウトでも十分良い感じです。
FUJIFILM フォトブック_026

テキストやスタンプを挿入することもできます。
FUJIFILM フォトブック_027
FUJIFILM フォトブック_028

レイアウト変更など、けっこう時間掛かるので、保存しながら進めることをおすすめします!
FUJIFILM フォトブック_029

最後に決済です!完了すればあとは待つだけ。
FUJIFILM フォトブック_033

多くの会社が参入しているフォトブックですが、高品質を求めるならフジフイルムフォトブックかなという印象です!
富士フイルムというブランドの安心感がありますw

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

リンクシェア アフィリエイト

1件のコメント

  1. ピンバック: フジフイルムでオリジナルカレンダーを注文!『マイカレンダー2015』を作成! | TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

コメントを残す

必須欄は * がついています