TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【SHARP】GARAPAGOS【 #CEATEC 】

| 1 Comment

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

CEATEC JAPAN 2010_057
CEATEC JAPAN 2010_178

レポ。

これもSHARPの注目製品、GALAPAGOS

正直なところ、もっさり。
動作もだけど、ディスプレイの感度が悪い。
ハングアップしてる実機もありました。(これはまれ?)

重量はIS03同様、思ってるよりは軽い。

ページめくり操作はiPadと同じ。ディスプレイをなでる感じ。
ハードボタンでもめくることができます。

購入するなら小さい方で良さそう。
十分視認できます。
雑誌なら1ページを分割して表示してくれるので。
今後は動画を埋め込んだような、電子書籍を配信していきたいとのこと。

購入を考えているなら要注意。
絶対に実機触ってみたほうが良いです。

[ #CEATEC ]マグマのような熱気を感じた「GALAPAGOS」 : ギズモード・ジャパン
の見解のように、

最初からiPhone&iPadユーザーを狙ってないんだな。

ということであれば納得の製品。

▼裏面。企業サイトの写真はかっこよいが実際は…
CEATEC JAPAN 2010_060