■レポ。
まずはKDDIブースへ。
やはりの注目度で近寄れないなぁと思っていたらSHARPブースでも展示されていました。
かなり軽い。聞くとiPhoneよりちょっと軽いぐらいだと。
Desireと比べたのでかなり軽く感じた。
質感はちょっと安っぽいかも。
ホワイトはまだまし。
動作は少しもっさりに感じた。
でもこれはもしかするとメモリが溜まっていたから?
解放して使えば印象変わっていたかも。
操作性はハードボタンが右側に集中していることもあり、扱いにくい。
これはカメラやワンセグ視聴を意識して、横向きで見ることを想定した結果とのこと。
慣れの問題か。
動作はまぁ 及第点は突破しているレベル。
スマフォ入門機として良いんじゃないでしょうか。





コメント
コメント一覧 (1件)
[…] レポ。 以下、単体のレポートです。 【SHARP】IS03【 #CEATEC 】 | TAKA@P.P.R.S TECH!!!! 【SHARP】GARAPAGOS【 #CEATEC 】 | TAKA@P.P.R.S TECH!!!! 【Samsung】GALAXY S SC-02B【 #CEATEC 】 | TAKA@P.P.R.S TECH!!! […]