
■はじめに。
以前、ブロガーミーティングに参加&モニター参加した縁で、
を頂けることになりました。
HPさん、AMNさん、ありがとう。
というわけでうれしかったので、今さらながらフォトレビュー。
(今まで散々撮影してるけど。)
■フォトレビュー。
■おわりに。
これはこれでまたレビュー書くつもりです。
改めてセットアップしてると、気付いたりしたことあったので。
自分のモノだといろいろできるしね。
特に動画コンバータをもっと活用していきたい。
Pogoplugとの共存についてもひとつのネタかも。
せっかくならばHDDを全部埋めたいな、などと考えております。
■関連記事
- 【AMN】HP PCコレクション2010~秋の大感謝祭~【HP】 | TAKA@P.P.R.S TECH!!!!
- 【AMN】ヒューレット・パッカード 『MediaSmart Server EX490』 Touch & Tryイベント【HP】 | TAKA@P.P.R.S TECH!!!!
- 【AMN】ヒューレット・パッカード 『ENVY100』と『EX490』のモニター開始。【HP】 | TAKA@P.P.R.S TECH!!!!
- 【AMN】ヒューレット・パッカード 『EX490』を使ってみて。【HP】 | TAKA@P.P.R.S TECH!!!!
- 【1000buzz】『HP ProLiant MicroServer Cafe @AKIHABARA』に参加【HP】 | TAKA@P.P.R.S TECH!!!!












コメント
コメント一覧 (4件)
[…] 【Review】MediaSmart Server「EX490」フォトレビュー【HP】 | TAKA@P.P.R.S TECH!!!! […]
[…] 【Review】MediaSmart Server「EX490」フォトレビュー【HP】 | TAKA@P.P.R.S TECH!!!! […]
[…] 【Review】MediaSmart Server「EX490」フォトレビュー【HP】 | TAKA@P.P.R.S TECH!!!! […]
[…] ックアップは取ってます。 まずは事前に移行するファイルをバックアップ。 ▼自分はこれにファイルを一次退避。 【Review】MediaSmart Server「EX490」フォトレビュー【HP】 | TAKA@P.P.R.S TECH!!!! […]