TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【Review】デジタルフォトフレーム「S-Frame DPF-XR80」フォトレビュー【SONY】

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

SONY S-Frame DPF-XR80_001

■はじめに。

を触ってみました。

その感想など。
しばらく見ぬうちにデジタルフォトフレームって進化しまくっとる。

■フォトレビュー。

▼表面です。
SONY S-Frame DPF-XR80_004

▼起動させるとこうなります。
SONY S-Frame DPF-XR80_017

▼裏面。
SONY S-Frame DPF-XR80_005

▼厚みはこんなもんです。
SONY S-Frame DPF-XR80_006

▼上部です。
SONY S-Frame DPF-XR80_009

▼HDMI出力端子やUSB端子などがあります。
SONY S-Frame DPF-XR80_007

▼SDやDUOなど主要メディアにももちろん対応。
SONY S-Frame DPF-XR80_008

▼詳細は起動時に表示してくれます。
SONY S-Frame DPF-XR80_020

▼スタンドはこの1本のみ。横置き・縦置き、これで対応。
SONY S-Frame DPF-XR80_015

▼これ使えば、壁に掛けることもできます。
SONY S-Frame DPF-XR80_012

▼リモコンもついてます。
SONY S-Frame DPF-XR80_011

▼Sonyさん、なんでこんな形のACアダプタにしちゃうの…
SONY S-Frame DPF-XR80_010

▼写真を表示させてみました。①
SONY S-Frame DPF-XR80_034

▼写真を表示させてみました。②
SONY S-Frame DPF-XR80_035

▼写真を表示させてみました。③
SONY S-Frame DPF-XR80_036

▼動画を表示させてみました。①
SONY S-Frame DPF-XR80_031

▼動画を表示させてみました。②

▼写真はBGM付きでスライドショーさせることができます。
SONY S-Frame DPF-XR80_028

▼単純に1枚表示させることも。
SONY S-Frame DPF-XR80_029

▼時計として置いておくこともできます。
SONY S-Frame DPF-XR80_025

▼カレンダーとして置いておくことも。
SONY S-Frame DPF-XR80_026

▼表示パターンはいろいろ。
SONY S-Frame DPF-XR80_027

▼目的もなく適当に弄ってみました。

■感想。

デジタルフォトフレームにそんなに詳しくないので、比較はできませんが、感想など。
画質かなり綺麗です。
自分で撮影した写真を表示させるのが楽しい。

動画再生能力にちょっと不安ありましたが、まったく問題なくぬるぬる。
高画質で再生されます。

筐体自体のデザインも良くて、インテリアとしても十分機能します。

リモコンがついていて、すべての操作がリモコンでできるのもGood。

ただ、自分としては購入はしないだろう一品。
そもそも、デジタルフォトレフームを求めていない。

デジタルフォトレフームを求めている人にとっては良い品物かも。

■おわりに。

と連携させて使用しています。

こちらに関してはまた近日中に。

コメントを残す