TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【映像】FRENZ 2010(夜の部)に参加。【#FRENZ】

| 0件のコメント

【映像】FRENZ 2010(夜の部)に参加。【#FRENZ】FRENZ2010

はじめに。

前日に友だちに誘われて行ってきました。
ただ、2人とも事前情報なしで。
なので、ちょっと浮いてた気がします。
(全面的にこっちが悪い。)

このイベントは、

FRENZは、Friends(仲間達)とFrenzy(熱狂)するための、映像作品のライブイベントです。
ボーカルの歌声やギターの音に飲まれて熱狂する音楽ライブのように、作者も観客も一緒に光の波に飲まれて熱狂してみませんか?

最高のFriendsと、最高にFrenzyな夜を!
FRENZ 2010

というものです。

感想。

昔懐かしなFlash作品がけっこうあって楽しめたし、最近のニコ動模様も垣間見られました。
予想以上にクオリティが高い。
その中から特に気になった作家さんをピックアップ。
リンク先等で作品をチェックしてみてください。
もし、作品が公開されるようであれば追記します。

zozi(厳島神社の人)さん

(感想)
CGすごい。
なにが本当で、なにが嘘か。判断に迷う。

機能美P

※参考作品
(感想)
映像・音楽ともに作成されているとのこと。
故に映像と音楽がマッチングしまくり。

まっくすかふぃさん

※参考作品
(感想)
クオリティ高すぎた。
どこかのバンドと組んでMV作ってほしい。
SOUR ‘日々の音色 (Hibi no neiro)’“ぐらい話題になる作品を生み出してくれそうな。

おわりに。

最初は”ちょっと気になった作家さん”をピックアップしていましたが、数が多すぎたので”特に気になる作家さん”をピックアップしました笑
それだけクオリティの高いイベントであったということ。
「FRENZ 2011」開催も決定されているそうです。
要注目。

コメントを残す

必須欄は * がついています