TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

久しぶりにハマった海外ドラマ『サバイバー:宿命の大統領(Designated Survivor)』がおもしろい!

| 0件のコメント

久しぶりにハマった海外ドラマ『サバイバー:宿命の大統領(Designated Survivor)』がおもしろい!
ウォーキング・デッド以来かもしれない。
Netflixでおもしろいドラマに出会ってしまいました。
それがこの『サバイバー:宿命の大統領(Designated Survivor)』。

キーファー・サザーランド主演で米ABCで放送されているドラマ。

一般教書演説中にテロが発生、大統領を含めて全閣僚が死亡。
唯一、指定生存者制度で生存していた住宅都市開発長官であるトム・カークマンが大統領に就任するというストーリーです。

大混乱の中で、どうにか国をまとめていこうとする緊迫感あるストーリーがめちゃくちゃおもしろい!
USでもかなり評価高いようで、シーズン2に突入しそうです。

Netflixではシーズン1の前半、1〜10話までを配信中!
一気に観てしまいましたが、「そこで終わるのか…!」と続きが早くも気になってます!
2017年春頃にエピソード追加予定とのことだけど、もう待ちきれない…!

▶Netflixユーザーであれば下記から視聴できます!

コメントを残す

必須欄は * がついています