MENU

【巨像】静岡ガンダムを見てきた。【機動戦士】

Gundam Shizuoka_013

お台場ガンダムが見れなかったことが心残りだったので静岡ガンダムを見てきた。
D90手に入れたとこですし。

移動は新幹線で。
品川駅から約1:30。約6000円で行けます。

オタ的な盛り上がり方はしておらず、家族連れが多数。
まぁ これはコミケの影響があるのかもしれませんが。
(そして、会場ではコミケ帰りの人を発見。)

特になにもないエリアにぽつんと立っているだけだったので、寂しい感じはしたけども、真下に行くと迫力ありました。
なかなかテンション上がった。

写真と動画を撮影。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • […] この件に関しては”【巨像】静岡ガンダムを見てきた。【機動戦士】 | TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!“で書いたけど、ここでは写真について。 3枚気に入った写真を貼ってみた。 昼に撮影したけど夜だともっと良い感じに撮れそう。 そして、このレンズ(Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF))の恐ろしさを知った。 このレベルの望遠でこれってガチなのはどこまで撮れるんだ。 ※撮影する自分の図。 […]

コメントする

目次