TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

ブッシュ大統領が京都にきたときの写真。

| 0件のコメント

ブッシュ大統領が京都にきたときの写真。画像整理してたら出てきた。
2005.11.16の写真。
ブッシュが乗ってたヘリではないと思うけど。

この日の夜はもっとすごかった。
3機の軍用ヘリが警戒しつつ編隊組んで飛んでてほんまにすごかった。
同一機じゃなくていくつかの隊やったのかもしれない。
めっちゃ興奮して見てた覚えがある笑

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています