TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

[ガンバ大阪]2008.12.25 天皇杯準々決勝 ガンバ大阪 ○2-1 名古屋グランパス@神戸ユニバー

| 0件のコメント

[ガンバ大阪]2008.12.25 天皇杯準々決勝 ガンバ大阪 ○2-1 名古屋グランパス@神戸ユニバーとにかく寒い!この一言に尽きる。
梅田の帰ってマルビルの気温見たら7℃って表示されてたけど、スタジアムは何℃だったんだろう。
会場にきてた約5000人の皆様方、お疲れ様でした。

前半は余裕な感じ。
攻めまくりで、先制、追加点も取って2-0で折り返し。

でも、後半がな~ 追加点欲しかった。
終盤の名古屋の攻めをどうにか防げてよかった。
藤ヶ谷ナイス。常にあれぐらいをパフォをお願い。

今日は遠藤がケガしてた(試合終了後に知ったけど。)ということでFK、CKがある意味おもしろかった。
安田が蹴ったり、橋本さんが蹴ったり。
たまにはこういうのもいいね。

天皇杯、絶対に取らなければいけないタイトル。
あと2勝。頑張れ!

あと、どうやら中継にちらっと映ったみたいだw
録画しとけばよかったなぁ

2008.12.25 天皇杯準々決勝 ガンバ大阪 ○2-1 名古屋グランパス@神戸ユニ�

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています