TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

太陽の塔がともだちの塔に。

| 0件のコメント

太陽の塔がともだちの塔に。詳細はこちら。
「太陽の塔」が総費用8000万円で改造されて20世紀少年に出てくる「ともだちの塔」になっていたので近寄ってきました – GIGAZINE

「太陽の塔」が「ともだちの塔」になっている貴重な記録をHDムービー撮影 – GIGAZINE

万博公園の「太陽の塔」、1日限りで「ともだちの塔」に : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

完璧に忘れれた…
行く気満々だったのに。
まぁ GIGAZINEがこれだけ取り上げてるしこれ以上伝えることはないと思うけど…
生で見ておきたかったなぁ

午後5時40分から塔がライトアップされ、75発の花火が打ち上げられると、出席した豊川悦司さんら出演者と一般参加者約1000人から歓声が上がった。

 と、花火打ち上げられたらしいけど、これ凄かったらしい。
現場から4~5km離れた位置にいた兄曰く、

空爆されてるのかと思った。北が動いたのかなと。

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています