TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

『エリートヤンキー三郎』映画化。

| 0件のコメント

『エリートヤンキー三郎』映画化。公式サイト:激情版 エリートヤンキー三郎

週刊ヤングマガジンで連載中の『エリートヤンキー三郎』の映画版。
過去にはドラマ化されている。
この映画はドラマ版の延長線上のもの。
2月28日に公開です。

ドラマ版もかなりはっちゃけた感じになっていたのでこちらも当然期待。
予告見てわかるように、アクションシーンが意外にすごいw
やっぱ、こういう役やらしたら竹内力は強いね。
小沢仁志小沢和義にも当然注目。
恐すぎw

動画についてはこちらを。
エリートヤンキー三郎

予告編

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています