TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【大阪】炊飯器でたこ焼きを作ってみた。【名物】

| 0件のコメント

【大阪】炊飯器でたこ焼きを作ってみた。【名物】[炊飯器でつくれる、特大たこ焼きのレシピ : ライフハッカー[日本版]]で取り上げられてた、これ!↓
[炊飯器で作る、巨大たこ焼き – [料理のABC]All About]

早速作ってみた。
レシピ等は上記URLからどうぞ。

工程。
材料を混ぜて、炊飯器に。
この時点で嫌な予感はしてた。
Big Takoyaki_001

炊きあがり。
部屋にたこ焼きの匂いが充満。
Big Takoyaki_002

「ん?水分がやけに多い…?」とか思いつつも、
そんなこと気にせず、ひっくり返してトッピング!
Big Takoyaki_003

感想。
ぶっちゃけ失敗だ。
あまりにも分量が適当すぎたみたい。
底のちゃんと固まっている部分は「たこ焼き!」って感じになっていたので期待は持てるかもしれない。
twitterにも書いたけど、「味はたこ焼き。食感は…なんだこれ?」って感じでした。
ゆるすぎる。
材料は揃っているので近いうちにリベンジを。

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています