MENU

【W杯】日本vsデンマーク、勝利後の渋谷にて。【蹴球】

「せっかくだし、渋谷の様子を見てみたい。」と思い、試合終了後に渋谷行ってきました。
試合終了からけっこう経っているにも関わらずこの熱気。
そして、警官隊の機敏な動きをしてました。

こちとら出勤前のスーツ姿なので混ざりはしませんでしたがw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次