MENU

【AMN】『ちょい食べカレー』を食べた。【江崎グリコ】


choitabe_001

■はじめに。

AMNさん経由で江崎グリコさんの「グリコ ちょい食べ<カレー>」を頂きました。
その感想。

■ちょい食べカレーについて。

特長は、

  • 温めなくてもおいしい。
  • 少しだけ使いたいときにもぴったり。
  • 持ち運びに便利なスティックタイプ。

です。

普通のレトルトカレーとは違ってそのまま食べれるとこが良い。

■『ちょい食べカレー』を食べた感想。

●ゴハンに。

choitabe_002
まずはシンプルにゴハンに掛ける。
美味い。
なんというか一晩置いたカレーな味。
しかも、冷えたままで食べれるのが良い。
個人的には冷えたカレーが好きなので。
なのでお弁当にぴったり。

●パンに。

choitabe_003
そのまま食べてもOK。

choitabe_004
トーストしてもOK。
(本来トーストしたパンに掛けるものだと思うけど、勘違いして丸ごと焼いた。でもアリ。)

●パスタに。

choitabe_006
インディアンスパゲッティに。
これだいぶアリ。
ただ、インディアンスパゲッティにするには量が少ないよね…
スパゲティ用のカレーってないのかな。

■おわりに。

ふりかけ的な使い方をできるカレー、という感じ。
昔ならネタだったお弁当にカレーが実現できます。

それ以外にもちょっと小腹がすいた深夜なんかにもぴったりかなと思いました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次