TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

ねこ多き『谷中銀座商店街』で食べ歩き!『かき氷専門店 ひみつ堂』は並ぶ価値あり!

| 1件のコメント

ねこ多き『谷中銀座商店街』で食べ歩き!『かき氷専門店 ひみつ堂』は並ぶ価値あり!谷中銀座商店街_29

ねこで有名な谷中銀座商店街で食べ歩きしてきました!
今年は商店街巡りを活発にやっていきたい気持ちです。

今回の『谷中ぎんざ』、甘味→塩味→甘味→塩味と楽しむのに良い場所でした。

————————————————————————————–
和栗や(和パフェ)→肉のすずき(メンチカツ)→ひみつ堂(かき氷)→肉のサトー(メンチカツ)
————————————————————————————–
と楽しんでいます!

同行者の

メンチカツもスイーツだよね。この甘みは。

は名言。心に響く。

いろいろまわった中でももっともインパクトがあったのは、『かき氷専門店 ひみつ堂』でした!

かき氷専門店 ひみつ堂!

クオリティー高いかき氷!約1時間待ち! #かき氷 #いちごミルク #ひみつ堂 #やなか商店街
これは同行者のみるきーハニーりんご!甘すぎる。濃厚。

このインパクト!そして、美味い。
ふわふわなかき氷。ここまでふわふわなモノは初体験でした。
フルーツ濃厚な蜜もすごく美味しい。

昔ながらのかき氷器で削っています。
谷中銀座商店街_12

けっこう売り切れちゃってました。春はうぐいす桜!
谷中銀座商店街_10

雨の中の待機列。4月中旬ながら、1時間待ち。本格的なシーズンになると、どれだけ待つことになるのか。でも、待つ価値ありなかき氷でした!
谷中銀座商店街_9

そこらに案内が出ているので、おそらく迷うことはないかなと。
谷中銀座商店街_24

美味しいモノ多き、商店街。

美味しいモノ多き、商店街でした!

和栗やさん!濃厚な栗を楽しめます!
谷中銀座商店街_2
谷中銀座商店街_3

肉のすずき/a>さん!熱々で分厚いメンチカツ!
谷中銀座商店街_6

肉のサトーさん!思わず、ハムカツも買ってしまいました!
谷中銀座商店街_33
谷中銀座商店街_16

猫多き、商店街!

いたるところに猫が!猫を探しながら歩くのも楽しいです。
谷中銀座商店街_32
谷中銀座商店街_31

リアルな猫もいます!w
谷中銀座商店街_26

谷中ぎんざ、おもしろい商店街でした!
谷中銀座商店街_25

その他写真など。

1件のコメント

  1. ピンバック: 【Photo】ねこ多き『谷中ぎんざ』で食べ歩き!【谷中銀座商店街】 « TAKA@P.P.R.S PHOTOGRAPH!!!!

コメントを残す

必須欄は * がついています