TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

結婚式の思い出をフォトブックに!友人夫妻にプレゼントしてみた!

| 2件のコメント

結婚式の思い出をフォトブックに!友人夫妻にプレゼントしてみた!cocoal Wedding_9

先日、かりゆしウェアで撮影を行った友人夫妻の結婚式。
撮影した写真をデータだけでなく、物としても残してもらいたいなと思い、フォトブックにしてプレゼントしました。

今回、3人で撮影を行いそれぞれで持ち寄った上で作成しました。
同じ場面でも3方向からの撮影があっておもしろい!

撮影してデータを渡すだけでなく、フォトブックまで作成するとかなり喜ばれます!
cocoal(ココアル)なら簡単に編集できるのでおすすめですよ。

以前に作成したこちらの記事もご参考ください!

Just MyShop(ジャストシステム)

作成後、到着したフォトブックです。
ギフト用にラッピングしてもらっています。

cocoal Wedding_2

cocoal Wedding_3

cocoal Wedding_6

cocoal Wedding_7

cocoal Wedding_8

Just MyShop(ジャストシステム)

2件のコメント

  1. ピンバック: 【レビュー】旅行に行ったら作ろう!波照間島の思い出をcocoal(ココアル)でフォトブックを作成してみた! #cocoal #フォトブック | TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

  2. ピンバック: 【レビュー】子どもの写真をフォトアルバムで残す!『cocoal(ココアル)』で作成してみた! | TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

コメントを残す

必須欄は * がついています