TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

東京近郊で日帰りBBQしたい!本格BBQを楽しめるスポットを調べてみた!

| 1件のコメント

東京近郊で日帰りBBQしたい!本格BBQを楽しめるスポットを調べてみた!6157910921_a97288e78a_o

「秋だけどBBQしたい。自然を感じながら。」という想いが出てきたので、10月に秋BBQすることにしました。
というわけで、BBQできる場所を探してみました!

与件は下記の通り!

  • 東京近郊!日帰りできる範囲!
  • 自然を感じたい!
  • 川があるとうれしい!
  • 施設でなくても良い!

東京近郊でBBQしたい。

THE FARM(ザ ファーム) @千葉

千葉県香取市にある、農場リゾート。
新鮮野菜を楽しめる、バーベキュー施設あり。

嵐山渓谷バーベキュー場

自由度高そうな、バーベキュー場。
道具を借りることもできるが、すべて用意して行ったほうが楽しそう。

かわせみ河原

クルマの乗り入れOKな河原のBBQ場。

深澤渓・自然人村  あきる野市 キャンプ場

川遊びとBBQを両立!

氷川キャンプ場

奥多摩でBBQ!

ケニーズ・ファミリー・ビレッジ

ファミリー向けのキャンプ場!

道具を用意する。

バーベキュー用の道具について、施設や業者に依頼するのは、もちろんアリなのですが、気になっているのはこのサービス。

DMMいろいろレンタルのアウトドア用品レンタル
です。
セットで借りれたりもできますし、気になりますね。



関連記事

検討の結果、嵐山渓谷に行ってきました!

1件のコメント

  1. ピンバック: なんでも借りられる「DMM.com いろいろレンタル」が便利!BBQセットを借りて楽しんでみた! | TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

コメントを残す

必須欄は * がついています