TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

エアドーム式バッティングセンター『ニッケコルトンバッティングドーム』がなかなか良い感じ!地元にあったら通いたい!

| 0件のコメント

エアドーム式バッティングセンター『ニッケコルトンバッティングドーム』がなかなか良い感じ!地元にあったら通いたい!ニッケコルトンバッティングドーム _1

東京ゲームショウに参加後、「バッティングセンター行きたくない?」という話となり、近くのバッティングセンターを探していってきました。

この気持ちとなった要因はこいつですw
TOKYO GAME SHOW 2015 _102

今回、行ってみたのはこちら。
千葉県市川市にある、ニッケコルトンバッティングドームです。

珍しいエアドーム式のバッティングセンターです。
東京ドームのようなイメージでしょうかね。
ドーム型なので天候には左右されません。

入ってみると、なかなか綺麗。入口は回転扉式となっています。
ニッケコルトンバッティングドーム _7

最高速130km/hまで挑戦できます。
全打席、バーチャル映像が投影されています。
バーチャル映像あったほうがタイミング合わせやすいので良いですね。
ニッケコルトンバッティングドーム _9
ニッケコルトンバッティングドーム _14

23:00まで営業。夜に来れるっていい。
1プレー【20球:300円】で楽しめます。
ニッケコルトンバッティングドーム _5

プリペイドカードを買っちゃいました。1,000円で4プレー楽しむことができます。
ニッケコルトンバッティングドーム _10

久し振りのバッティングセンター、楽しかったです!
途中、全然バットに当たらなくなって焦りましたが、サイドスロー投手に切り替えたら、ミートするようになりました!
どうやら『サイドスロー◯』の適性がついているっぽいw

コメントを残す

必須欄は * がついています