TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

仕事終わりにちょっとドライブ。カーシェア活用して、城南島海浜公園にスーパームーン見に行ってみました!

| 0件のコメント

仕事終わりにちょっとドライブ。カーシェア活用して、城南島海浜公園にスーパームーン見に行ってみました!スーパームーン @城南島海浜公園_27

仕事終わり、平日夜にスーパームーンを撮影するために、タイムズカープラスを活用して、ドライブしてきました!

場所は城南島海浜公園。
職場から15kmほど離れた場所にある公園です。
ドライブするには良い距離感ですね。
車なら撮影機材を運ぶのも楽!
というかそもそも城南島海浜公園、車じゃないと行くのがつらい立地だったりしますがw

城南島ではこんな写真を撮ることができましたよ!
スーパームーンも飛行機も猫も!
スーパームーン @城南島海浜公園_5
スーパームーン @城南島海浜公園_10
スーパームーン @城南島海浜公園_15

仕事終わりにリフレッシュのドライブ!おすすめです!

コメントを残す

必須欄は * がついています