TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

男の3毛=3Kから脱する!フィリップスのボディグルーマー『TT2040/15』でムダ毛を処理する!

| 0件のコメント

男の3毛=3Kから脱する!フィリップスのボディグルーマー『TT2040/15』でムダ毛を処理する!Untitled

コレ買いました!
Philips(フィリップス)のボディーグルーマー!





大阪生まれ大阪育ちな自分ですが、ルーツは鹿児島。
いかにも九州男児!薩摩隼人!な体毛を誇りに思いつつ、悩みでも思っていたわけです。

最近、プール行くことも増えましたし、短パンを履くことも多くなり、露出は高め。
若干ではありますが、毛との付き合い方を考えはじめた昨今なわけです。

とはいえ、特に処理もせずに過ごしてきました。

そんな中、大きな決断をすることとしました。

私、毛を剃ります。

今まで処理してこなかった毛を処理します!思い切って!
もちろん、こんな大きな決断、きっかけがあります。
頑なに毛を処理してこなかった自分を動かしたのはこのコンテンツ!

ボディ-グルーミングを実践して「3毛=3K」のない夏を!ボディ-グルーミングを実践して「3毛=3K」のない夏を!

男の3毛=3Kって…

  • KUDOI
  • KUSAI
  • KITSUI

の三拍子。
KITSUIにもっとも心を抉られています。。。

すぐに処理しないとヤバい…!
というわけで、家電量販店にダッシュして買ってきたのがこれ。
Untitled

ツルツルに深剃りもできるし、調節可能なコームを使えば、3~11mmの長さにトリミングすることも可能。
乾いた状態はもちろんですが、シャワーを浴びながらも使えるという優れものです。
水洗いできるのが良いですね。
オイル差し不要ってのもありがたい。
メンテナンスがほんと楽なトリマーです。
Untitled
Untitled

1時間充電すれば、50分間使えます。
短いように見えますが、それだけ使えたら十分です。
ゴム製のグリップも握りやすくて良いですね。
Untitled

というわけで、早速、刈っていきます!!!
Untitled

腕、足、脇、ボディと刈ること数十分。
実はけっこう写真撮ったのですが、なかなかの写りだったで、ここは自粛します…!
腕の写真だけ公開!
3mmで揃えていますが、ちょっとチクチク感あります。
ただ、これも数日すれば落ち着いてきますので、ちょっと辛抱が必要。

▼Before → After
Untitled
Untitled

こう見ると、かなりマシになりましたね。
というか今までがスゴすぎるかも…

もう夏は終わりかけですが、まだまだ半袖を着る日は続くと思います。
毛深い紳士たちはぜひグルーミングを!

コメントを残す

必須欄は * がついています