TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

まさかの作る系スイーツ男子に…!スイーツにも料理にも使える『明治北海道十勝フレッシュ100』でいろいろ作ってみた! #明治北海道十勝フレッシュ100アンバサダー

| 0件のコメント

まさかの作る系スイーツ男子に…!スイーツにも料理にも使える『明治北海道十勝フレッシュ100』でいろいろ作ってみた! #明治北海道十勝フレッシュ100アンバサダーUntitled

明治北海道十勝フレッシュ100 アンバサダーをやっています!

そして今回、なんと、
=====================================
明治北海道十勝フレッシュ100 1ケース
=====================================
を提供いただきまして、実際に試させていただくことができましたー!
なんとその数、12本ですよ!ありがとうございます…!

普段そんなに料理しない自分ですが、せっかくの機会なのでいろいろと試してみましたよ!





◆明治北海道十勝フレッシュ100って?

『明治北海道十勝フレッシュ100』は乳脂肪分40%の生クリームです。
紙パック容器が一般的な生クリームですが、『明治北海道十勝フレッシュ100』は、新鮮スマートパックを採用しています。

見た目からもわかるように持ちやすくて、注ぎやすくて使いやすいです!
さらに、新鮮さも香りも長持ち、まわりからもニオイ移りも起こりにくい。

キャップもあるので、使い切らない場合は一時的に保管できます。
早めに使い切る必要がありますけどね。

ホイップさせやすくて良い感じです!

◆明治北海道十勝フレッシュ100で作る料理やスイーツ!

公式サイトに、いろいろとレシピが掲載されています!今回はここの掲載されてるレシピにチャレンジしてみましたー!
=====================================
クリームレシピ
=====================================

けっこう簡単に作れるので、参考にしてぜひ作ってみてください。
スイーツ食べる専門でしたが作るのにも興味出てきましたw

簡単クリームティラミス

きのこのクリームソース

クリームたっぷりカルボナーラ

生チョコ

■生クリームサンド

ガーリックホイップのせステーキ

クリーミースイートポテト

■オレオアイス

コメントを残す

必須欄は * がついています