TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

さすがの心遣い!中居くんが侍ジャパンにプレゼントしたヘッドフォンはBOSE QuietComfort 35! #WBC #WBC2017

| 0件のコメント

さすがの心遣い!中居くんが侍ジャパンにプレゼントしたヘッドフォンはBOSE QuietComfort 35! #WBC #WBC2017Bose QC35

「侍ジャパン公認サポートキャプテン」を務める中居正広(44)から、ナインにサプライズプレゼントが贈られていた。

 代表関係者によると、5日のオリックスとの強化試合(京セラドーム)の際、全選手のロッカールームに高品質で知られる「BOSE」のワイヤレスヘッドホン(約4万円相当)が突如、置かれていたという。背番号と名前入りで、同日に下半身の張りでメンバーから外れた嶋の代役で招集された炭谷の分まで用意されていた。
中居 侍メンバー全員に高級ヘッドホンプレゼント!背番&名入り― スポニチ Sponichi Annex 芸能

の記事で話題となったこのヘッドホン、QuietComfort 35 wireless headphones(QC35)という、BOSEの最新のノイズキャンセリングヘッドフォンです!

貸出させていただき、気に入り、思わず購入してしまった、めちゃくちゃおすすめなヘッドフォンです。

▶購入後のレビューはコチラの記事で詳細を書いています。

【レビュー】最強ノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホンと旅に出る!『Bose QuietComfort 35 wireless headphones』を試してきた! #BOSE #QC35 | TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!【レビュー】最強ノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホンと旅に出る!『Bose QuietComfort 35 wireless headphones』を試してきた! #BOSE #QC35 | TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!









中田選手がインタビュー中にヘッドフォンを着けていて気になっていたら、まさか中居くんのプレゼントとは。
この製品を選ぶのって本当に良い選択だと思います。

この製品には、ノイズキャンセリング機能が搭載されています。
ノイズキャンセリング機能が真価を発揮するのは、飛行機やバスでの移動中。
エンジン音などの雑音を軽減してくれます。

ノイズキャンセリングヘッドフォンを使用してみてやっと気付くことができますが、ノイズって予想以上に身体にストレスや疲労感を与えているみたいなんです。
あるとないとでは疲労感が大違いで、もうノイズキャンセリングヘッドフォンなしではもう飛行機には乗りたくないくらい
移動の多い今大会、どうにか疲労感を軽減してほしいと気遣っての選択なのではないでしょうか。

試合前に音楽を聴いてリラックスをしたり、テンションを上げるという選手も多いらしいので、それも選択した理由のひとつかもしれません。
選手のことをきちんと知っている中居くんだからこそできる、最適なプレゼントですね。
さすが侍ジャパン公認サポートキャプテン!

▶みなさん使用されてますね!

▶激戦のオランダ戦!QC35とともに応援してきました!

▶購入はコチラより。公式オンラインストアでの購入がおすすめです。30日間返品無料なのでまずはお試しを!
カラーはブラックとシルバーがあります!

Bose QuietComfort 35 wireless headphones[Black]
Bose QuietComfort 35 wireless headphones[Silver]


コメントを残す

必須欄は * がついています