TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【レビュー】コアラ・マットレスで睡眠改善!日本初のユーザーとして60日間使ってみた! #コアラマットレス

| 0件のコメント

【レビュー】コアラ・マットレスで睡眠改善!日本初のユーザーとして60日間使ってみた! #コアラマットレスコアラマットレス-12.jpg

話題になってきていますね、コアラ・マットレス
オーストラリア発のマットレスメーカーですが、日本での知名度も徐々にアップしてきています。

日本初のユーザーとして、コアラ・マットレスを使用し始めてから、60日が経ちました。
以前から使用していたマットレスからコアラ・マットレスに切り替えてから、快眠です!

快眠につながっているポイントは、ほど良い弾力性ですかね。
柔からすぎず、硬すぎない絶妙な弾力。

そして、全身を支えてくれるサポート力も重要なポイントです。
サポートしてくれることで、ぐっすりと深い睡眠をできています。

マットレスには、コアラ・マットレスが開発した連続気泡フォーム『クラウドセル』が採用されています。
この『クラウドセル』の効果より、素晴らしい睡眠を摂れています。
気泡フォームなので、通気性が良いところも魅力ですね。
まだ夏には使用できていないですが、蒸れずに使えるのではないでしょうか。

以前にこの記事でも紹介していますが、改めてコアラマットレスを紹介していきます。





◆コアラ・マットレスが届いた!

▶オーダーしたのは、シングルサイズ。セミダブル、ダブル、クイーンサイズで展開されています。
コアラマットレス-2.jpg

▶それなりの大きさと重量があるので、運ぶのはちょっと大変かも。
コアラマットレス-1.jpg

▶開封すると、コアラ・マットレスのぬいぐるみが!
コアラマットレス-5.jpg

▶圧縮されたマットレスを取り出します。
コアラマットレス-17.jpg

▶袋を破ると一気に広がります。若干、ミスって逆側に開いてしまっていますがw

TAKA PPRSさん(@takapprs)がシェアした投稿

▶撮影のために外で作業していますが、寝るのは部屋の中ですw
195cm✕97cm✕25cmという大きさ。大柄の人も大丈夫。
コアラマットレス-18.jpg

▶この25cmの厚み、贅沢感がありますw
コアラマットレス-22.jpg

▶裏側は滑り止め加工されています。
コアラマットレス-25.jpg

▶素材はポリウレタンフォーム。カバーは手洗い推奨ですが、選択可能です。
コアラマットレス-26.jpg

▶日々、快眠できています!
コアラマットレス-31.jpg

◆コアラ・マットレスを試してほしい

シングルサイズで¥69,980という価格です。
少し高く感じるかもしれませんが、快適な睡眠に対する投資と思えば安いもの。

最近、睡眠の質に対する研究が進んでいますが、やはり睡眠って大事ですよね。
寝不足というだけで、パフォーマンスが大きく落ちてしまいます。
少しでもその睡眠の質を高めるためにも必要な投資だと思います。

コアラ・マットレスが安心なのは、120日間のお試し期間があること!

もし、今のマットレスに少しでも不満があるならば、コアラ・マットレスを試してみてください!

▼メルマガ登録はしておくと、良いことあるかも!
コアラ・マットレス

コメントを残す

必須欄は * がついています