TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【食レポ】キッチン付きレンタルスペース @三軒茶屋 を借りて、火鍋&餃子パーティーをやってみた!

| 0件のコメント

【食レポ】キッチン付きレンタルスペース @三軒茶屋 を借りて、火鍋&餃子パーティーをやってみた!サイの餃子アンド火鍋パーティー-38.jpg

たまに本気で料理したくなるときありますよね。
といっても、本気で料理したくなったのは中国人の後輩。
その後輩のために、キッチン付きのレンタルスペースを借りてみました!

振る舞ってもらったのは、火鍋と焼き餃子!
みんなで楽しく料理しつつ、美味しいご飯食べるのって良いね。

今回、借りたレンタルスペースは三軒茶屋にあるこのレンタルスペース(スペースマーケット)です!
ちなみのこのレンタルスペース、真上にカクヤスがあるのでお酒の追加購入には困りませんw





▶厨房レベルのコンロ。しかも5つも。。。!
サイの餃子アンド火鍋パーティー-3.jpg

▶コンロの火の付け方は特殊ですが、管理人が教えてくれます。
サイの餃子アンド火鍋パーティー-26.jpg

▶キッチン用品は充実の品揃え。
サイの餃子アンド火鍋パーティー-5.jpg

▶中華鍋もあります。
サイの餃子アンド火鍋パーティー-6.jpg

▶火鍋も焼き餃子も美味しくできました。
サイの餃子アンド火鍋パーティー-39.jpg
サイの餃子アンド火鍋パーティー-50.jpg

▶みんなでわいわい作って食べて片付けて! 普通に料理屋行くより盛り上がります!
サイの餃子アンド火鍋パーティー-40.jpg

コメントを残す

必須欄は * がついています