TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【旅行記】石垣島きたら『まぐろ専門居酒屋 ひとし』に行くべし。絶対に行くべし。 #石垣島旅行記

| 0件のコメント

【旅行記】石垣島きたら『まぐろ専門居酒屋 ひとし』に行くべし。絶対に行くべし。 #石垣島旅行記博多→那覇→石垣→波照間の旅-137.jpg

石垣島にきたら絶対に寄りたいお店がこのまぐろ専門居酒屋 ひとし
安くて美味い魚介類、特においしいマグロをいただけるお店です。

近海で穫れるので冷凍されておらず、生なんです。
なので鮮度良い。これがめちゃくちゃ美味い。

事前に予約しておきたいですが、遅めの時間ならもしかすると入れるかも。





18時頃に電話したときは満席とのことで一旦断念。
21時前に電話すると空席ありとのこと。
違う店で飲んでましたが、「10分で行きます!」とすぐに移動です。
通されたのは座敷。

博多→那覇→石垣→波照間の旅-133.jpg

とりあえず盛りを頼みます!
2人でしたが3人前いっちゃいます。
これがめちゃくちゃ美味くて。ネタの鮮度はピカイチだし、厚切りだし。
久し振りに本当に美味い刺身をいただけました。

博多→那覇→石垣→波照間の旅-138.jpg

マグロの握りもこれまた美味い。当然のように美味い。
つぎ石垣島きても絶対に来る!

博多→那覇→石垣→波照間の旅-135.jpg

関連ランキング:居酒屋 | 石垣市


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶沖縄旅行の計画はコチラから!
【楽天トラベル】ダイナミックパッケージ @沖縄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

必須欄は * がついています