TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【食レポ】気軽にフォーを食べられることを幸せに感じる。アジア屋台FO @三軒茶屋に行ってきた。

| 0件のコメント

【食レポ】気軽にフォーを食べられることを幸せに感じる。アジア屋台FO @三軒茶屋に行ってきた。All Photos-2146

三軒茶屋に引っ越してきてから、ずっと気になっていたお店に行ってきました。
駅前にある屋台『アジア屋台FO』。
交番とマクドナルドのすぐそばにあるかなり小さなお店です。

気軽にフォーを食べられるベトナム料理屋です。
ベトナムはまだ行ったことないものの、このアジアンな感じが良いです。

注文したのはおそらくベタでしかも安い鶏肉と野菜のフォー。
なんと560円です。
三軒茶屋の一等地でこの価格で提供できているってスゴいな。

注文して5分ほどで出てきます。
あっさりとしたスープが美味しい。
そしてパクチーの使い方がうまい。
最近、パクチーサラダとか無駄にパクチー大盛りで提供する店が増えてますが、適量で本場の使い方という感じ。

〆にラーメン行くよりもフォーのが健康的な気がしてアリ。
他にも気になるメニューあったので通おうかと思ってます!

◆店舗情報

関連ランキング:ベトナム料理 | 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅

コメントを残す

必須欄は * がついています