TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

[OS] Ubuntu導入を考えてみる。

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

ここ最近、ずっと話題となっている[Ubuntu]
Ubuntuが入っているパソコンが会社にあり、触らしてもらった。
ずっと気にはなってたけど使えるぞ、これ。
メインにするのは躊躇するけど、セカンド機にするなら申し分ない。

個人的に今欲しいPCってのが、軽くて薄くて常に持ち運べるPC。
用途は、書類作成、というか文が書けたらいい。

で、考えてみると、このどちらかになるわけです。
[Inspiron Mini 9 ミニノートパソコン(PC)│デル(Dell)]

Inspiron Mini 12 ミニノートパソコン(PC)|デル(Dell)

『Inspiron Mini 9』はこの後継機の『Inspiron Mini 10』が発売されているので、嫌だ。
となると、『Inspiron Mini 12』の一択になるわけです。

大体4万円ぐらいか~
勉強なるし、買ってもいいなぁ

ただ、今注文したとしても商品届くの1ヶ月後ぐらい掛かるんだよね…
しばらくは保留だな。
先にメインPC買い換えるかも。

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す