TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【Report】ドミノ・ピザのスマートフォンサイトで注文してみた。【Food】

| 3 Comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

Dominos_015

■はじめに。

などで話題になっていた、スマートフォンアプリ「Domino’s App」もありますが、
つい先日、スマートフォンサイトもオープンしました。

PCで注文するより楽かも、と思ったので紹介してみます。

■スマホで注文。

▼スマートフォンサイトTOPです。

  • 「メニューを見る」
  • 「お店を探す」
  • 「注文する」

Dominos_001

▼ちなみに、スマートフォンアプリはこんな感じ。
Dominos_013

●メニューを見る

▼メニューの表示です。
Dominos_003

▼開くと詳細な説明が。
Dominos_004

▼もちろん、トッピングもできます。
Dominos_005

▼サイズや生地ももちろん。
Dominos_006

●お店を探す

▼「GPS」「郵便番号」「住所」から探すことができます。
Dominos_008

▼GPSから近隣の店を探す機能。これ便利!
Dominos_009

▼大井店が近いようです。
  配達ではなく、直接商品を取りに行くのもあり。
Dominos_010

●注文する

▼注文しちゃいます。ネット注文だと5%OFF。
Dominos_014

▼クレジットカードでも支払い可能です。
Dominos_012

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

■ピザがきた!

▼注文したピザがきました!
Dominos_015

▼ピザたち。
Dominos_019

▼ワンピースセットというのもあります。
Dominos_021

▼箱を見ると「スマートフォン」からの注文だとわかるようになってました。
Dominos_022

▼こっちはガラケーからの注文。
Dominos_023

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

■おわりに。

このスマートフォンサイト、むしろPCから注文するより楽です。
ちゃんとカートもスマートフォンUIに対応しているのは素晴らしい。

スマホ経由の売上、今後さらに増加しそう。