TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

今こそ”俺に騒ぐオフ”を。

| 0件のコメント

今こそ”俺に騒ぐオフ”を。今こそ”俺に騒ぐオフ”を行うときなんじゃないかとふと思った。
youtubeなどの動画共有サイトが生まれインフラが育った今こそ。

“俺に騒ぐオフ”を説明。

一般人であるスレ立て主”月雄“こと”ツッキー“に2ちゃんねらが、

次々と握手やサイン、写真撮影等を求める。
そして喜ぶ。励まし(応援)の声をかける。キャーキャー言う。

というオフである。
しかもなんとこのオフには今やAVデビューしてしまったきこうでんみさも参加していたという。

アーカイブ[HAGAKURE理論] – 【サイン】俺に騒ぐオフ【握手】のスレッドリンク集

当時のスレも残っている。
【サイン】俺に騒ぐオフ【握手】

【新宿で】俺に騒ぐオフ2【ツッキーと握手】

【新宿で】俺に騒ぐオフ3【ツッキーと握手】

【新宿で】俺に騒ぐオフ3【ツッキーは神になった】(実質4)

当時のまとめサイトがほとんど404になってて見れないのが残念だ…
なにも知らない一般人もサイン貰ってて笑ったなぁ

当時の動画をアップ。

今こそまたやりたいなぁ
うまく行けばyoutubeで話題になりそうな気もするけど。
ニコニコ動画でもか。
てかもう誰かやってるかも?
ここは言い出したやつがやるべきなんだろうな…

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています