TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

ハシビロコウさん、マジかっけぇ

| 0件のコメント

ハシビロコウさん、マジかっけぇ

アルパカに続き、大人気になりつつあるハシビロコウさん。

 Wikipediaによると、

エチオピア区に生息し、ウガンダ共和国のビクトリア湖周辺に見られる。ワシントン条約で国際取引が規制されている希少種。ハシビロコウ亜科は、ハシビロコウ1属1種のみ。

 とのこと。
まぁ こんなのがいっぱいいたらヤバイ。

是非とも一度お目に掛かりたい!と思うんだけど、日本国内だと、
上野動物園(東京都)
千葉市動物公園(千葉県)
伊豆シャボテン公園(静岡県)
にしかいないらしい。

大阪いないんだな…

わざわざ大阪から東京に上野動物園に行った偉大な方がおられました笑
その方が撮影したもの。
素晴らしい。動いてるよ。

関連URL
ハシビロコウ祭会場はこちら!:ハムスター速報 2ろぐ

らばQ:インパクト抜群…話題の珍鳥「ハシビロコウ」はこんな鳥

不思議の国のハシビロコウ 千葉市動物公園

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています