TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

録音野郎 ボーカロイドフェア開催中。

| 0件のコメント

録音野郎 ボーカロイドフェア開催中。

ニューフォリアクリエイツの記事を書いて楽しみながらプレゼントを貰おう!!

発売後、ニコニコ動画に続々作品がアップされている巡音ルカ
元々こういったVOCALOID(ボーカロイド)が有名になったのは、初音ミクがきっかけでした。

この前、ある場で出会った人が「DTMをしている。」と言っていて、「もしや初音ミクですか?」と聞いたらそうでした笑
実際に使っている人と初めて会った。
その人は「キーボードは弾けるけど、歌えないから。」という理由で使ってました。
こういう理由で使ってる人って多いらしい。
今回の巡音ルカは英語歌唱にも対応しているということでさらにすごい作品ができあがりそう。

ちなみに初音ミクではこれが1番好き。
最近のは全然聴いてないけど。

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています