TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

[ガンバ大阪]2009.03.14 ○4-1 ガンバ大阪VSジュビロ磐田@万博

| 0件のコメント

[ガンバ大阪]2009.03.14 ○4-1 ガンバ大阪VSジュビロ磐田@万博ガンバ大阪、2009シーズン、J1リーグホーム開幕戦!
今シーズン初観戦!

いつもより遅く、到着していたときには開場していた。
「おぉ~、去年より売店多い。」と思いつつ、スタジアムに向かってすすんで行くと、人だかりが。
「ん?サイン会?誰だ?」と見てみると、なんと宇佐見!宇佐美貴史!都市伝説!
まさか生で見ることができるとは。今後の活躍に期待です
usami

そして、試合前のスタジアム内の番組。
仙石さんと新アシスタントの安藤輝子さんです。
teruko-ando

選手入場!

全得点シーンの撮影に成功。


川口選手のファンブル後は、ガンバサポからの「川口!オレ!」という声援。

大塚翔平選手のデビューの瞬間です。
ガンバサポから声援が飛びます。

4-1での勝利。
審判に問題はありましたが、見事な勝利でした。
4-1

そして、試合終了後の選手からの挨拶。

この他にもいろいろ撮影しました。
その他の写真はこちらを。
[参考リンク]


作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています