TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

[ファンサカ]2009シーズン開幕。

| 0件のコメント

[ファンサカ]2009シーズン開幕。今年も[ファンサカ(Yahoo!ファンタジーサッカー)]の時期がやって参りました。
2009.03.02から受付が開始されています。
一部ルール変更もあるそうなので、一応チェックが必要です。
[Yahoo!ファンタジーサッカー – ユーザーガイド]

自分は去年、組んだと思ったのに組めておらず、1節無駄にしたのが原因で全て放り投げてしまったので、今年は頑張るつもり!

とりあえず組んでみました。
[Yahoo!ファンタジーサッカー – TAKAPPRS吹田]
2009-03-08

開幕戦の編成は2009.03.07 12:00まで。
忘れぬうちにお早めに。

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています