MENU

黄桜のスパークリング日本酒、『はじけるにごり酒』と『星の流れ』

黄桜(株)の新商品、『はじけるにごり酒』『星の流れ』を貰い受けたので、美味しく頂きました。
[スパークリング日本酒]っていう種類のお酒。
発泡性のある日本酒って初めてだ。
で、飲んでみた感想。
「飲みやすい。」
女性に向けて販売しているってのもあるんだろうけど、かなり飲みやすい味となっています。
あと、このデザインってかなり良いね。
キレイなデザイン。
店頭にあったらちょっと手に取ってしまうかも。
キレイなデザインだけども、当然ながら「お酒は20歳以上になってから!」なので注意が必要です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次