TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

森永ミルクキャラメルのキャラメルウォーキング。

| 0件のコメント

森永ミルクキャラメルのキャラメルウォーキング。最近、やけにCMが流れている森永の『キャラメルウォーキング』CM。
視聴はこちら。
[森永CM情報 森永ミルクキャラメル]

これ、最初に見たとき、「森永すげぇ」って思った。
昔からある(1899年かららしい!)、森永ミルクキャラメルをこういう形で復活させるとは。
数年前からこういうキャンペーンしてたらしいけど、すごい。
ウォーキングには「水とキャラメル」っていうスタイルが定着していきそうだ。

キャラメルの効果はこちらで確認してみてください。
[メタボ対策にはウォーキング キャラメルで疲れを残さず楽しく – 日経BP セカンドステージ]

P.S.
森永のCMギャラリーを見てみたけど、すごいな笑
このラインナップ笑
[森永CM情報]


作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています