TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【AMN】青汁三昧を飲んでみた。【食品】

| 0件のコメント

【AMN】青汁三昧を飲んでみた。【食品】青汁三昧_001

■はじめに。

AMNさん経由、テレビショッピング研究所さん協賛で青汁三昧を頂いた。

青汁三昧_002
▲こんなに入っていると思っておらず思わず焦る。

■商品概要

厚生労働省は健康づくり運動「健康日本21」で野菜の摂取目標量を1日350gとし、そのうち緑黄色野菜を120gと決めました。しかしこの数字、「食」に時間もお金も潤沢にかけられなくなった私たちにとっては、なかなか難しい数字です。野菜を食べているつもりでも、この目標量に足りているという方、案外少ないのではないでしょうか。

食生活の中で無理をせず、この目標量を目指すには何か一工夫が必要です。

そこでオススメなのが『青汁三昧』。大麦若葉、ケール、ゴーヤーの3種類の青野菜を組み合わせた『青汁三昧』は、厚生労働省の定めた栄養機能食品の規格基準をビタミンCでクリアした食品です。栄養機能食品とは、毎日の食事だけでは摂取できない栄養素を補助する食品のこと。ビタミンCは1日2包で、1日に必要な摂取量の 80%以上をカバー。女性に不足しがちな鉄分、マグネシウム、カリウムも摂れるようになっています。

しかも、『青汁三昧』はほんのりと甘く、すっきりと飲みやすくお子様にも美味しく飲んでいただける抹茶風味の青汁です。お食事だけでなく、お風呂上りにや運動後など、さまざまなシーンでおのみいただけます。また、牛乳に溶かすとまた違ったまろやかな味わいになり、カルシウムも摂れて成長期のお子様にぴったりです。

■感想。

青汁三昧_003
シンプルに水に溶かしてみました。
青汁と聞くと例のアレを想像してしまうのと、箱裏に飲みやすい飲み方なんかが紹介されていたので、ビビりつつ飲む。
全然苦くないじゃないか…!
抹茶風味ということもあり、お茶感覚で飲めます。

■おわりに。

男の一人暮らし、いろいろ栄養素不足してると思うのでこれは良いモノを頂いた。
しばらく飲み続けてみたいと思います。



コメントを残す

必須欄は * がついています