TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【AMN】HYDRO5を試してみた。【Schick】

| 0件のコメント

【AMN】HYDRO5を試してみた。【Schick】Schick HYDRO5_002

■はじめに。

AMNさん経由でSchick HYDRO5を頂いたので試しました。

普段は電気シェーバー、深剃りしたいときは、”Schick QUATTRO4“を使ってます。
QUATTRO4がそろそろヘタってきてたので良いタイミングでした。

■レビュー。

Schick HYDRO5_003
Schick HYDRO5_004
Schick HYDRO5_005

早速、付属のシェービングジェルとともに使ってみた。
5枚刃ということもあり、皮膚への接触面が広い。首部分も柔軟に動くのでさらに有効。
切れ味も良好。力を入れずに深剃りできる。
ただ、今まで力を入れて剃るものだと思っていたので、必要以上に剃ってしまい肌を傷つけてしまった。
ちょっと慣れが必要かも。

モイスチャージェルボックスなのか、ジェルなのか、ちょっと不明なとこあるが、まるでローションのよう。
ペペローションをシェービングに利用する人は昔からいましたが、こういうことなのかなと。
(これ怒られる…?)

■おわりに。

まぁ とりあえずしばらく使用してみようと思います。
そして、再度のレビューを予定。



コメントを残す

必須欄は * がついています