TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

集え、ピッツァ好き!時間無制限食べ放題という夢体験…!ピザハットナチュラル 三郷店に行ってきた!

| 0件のコメント

集え、ピッツァ好き!時間無制限食べ放題という夢体験…!ピザハットナチュラル 三郷店に行ってきた!ピザハットナチュラル 三郷店_10

友人より「1,500円(税抜)でピザとパスタを時間無制限で食べられる店がある。」という話を聞き、調査してきました!
場所は『ピザハット ナチュラル三郷店』
埼玉県の三郷です!他にも埼玉件に数店舗、茨城県にもあるようです。
運営元は当然、ピザハット。
ピザハットのピザが食べ放題とか夢のよう…!

ピザハット ナチュラル三郷店に到着!

駅から少し離れたところにあるので車で行くのをおすすめします。駐車場は広めでした!
ほんと安い。税込1,620円!
ピザハットナチュラル 三郷店_1

デカデカと、「ピザ食べ放題」の文字!テンション上がります!
ピザハットナチュラル 三郷店_5

ピザハット ナチュラル三郷店に入店!

メニュー表はこちら!ピッツァもパスタも10種類以上のラインナップです…!
ソフトドリンクはドリンクバーが用意されています。
ドリンクバーには、サラダや惣菜、デザートも用意されています。
すべて食べ放題料金に含めれているのでご安心を!
ピザハットナチュラル 三郷店_16

運ばれてくるピッツァ!パスタ!

うまい…!
通常、デリバリーされているピザとは違い薄めな生地です。
ピザハットナチュラル 三郷店_15
ピザハットナチュラル 三郷店_11
ピザハットナチュラル 三郷店_19
ピザハットナチュラル 三郷店_13
ピザハットナチュラル 三郷店_14
ピザハットナチュラル 三郷店_18

炭水化物抜きダイエットとは逆方向に突き進む、ピザハットナチュラル!
とことんピッツァを食べたくなった時におすすめです!

追記 2015年11月8日

大変に残念なお知らせです。閉店とのこと…

#残念なお知らせ

TAKA PPRSさん(@takapprs)が投稿した写真 –

コメントを残す

必須欄は * がついています