MENU

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』初回上映を観てきた!歓声あり拍手ありで大盛況!

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 初回上映 @二子玉川_7
スターウォーズ最新作を観てきました!
上映と同時に歓声!そして懐かしの主要キャラが出てくる度に拍手!
初回上映独特のお祭り感ある上映、楽しかったです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次