TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

[ガンバ大阪]2009.04.17 ○2-1 ガンバ大阪VSモンテディオ山形@万博

| 0件のコメント

[ガンバ大阪]2009.04.17 ○2-1 ガンバ大阪VSモンテディオ山形@万博仕事が終わり、急げば間に合いそうな時間だったので急遽行ってきました。
まぁ 結局遅れたけど。
現地到着が試合開始ちょっと過ぎで、食い物買ってたりなんやかんやして入場したら20:00頃。
前半はあまり見れず。

予想以上にお客さん入ってた。
まさか1万人を越えるとは。
予想通り、というか期待通りにスーツ姿の人が多かったね。

試合は先制されるものも、どうにか取り返し、見事な逆転勝利。
ヤットの動きが際立っていたように思う。
正直、得点シーン以外は退屈なゲーム。
勝ててよかった。

ちなみにこの勝利でJ1リーグ戦通算250勝達成!!!
この試合の「マッチデープログラム」で記念ピンバッジと交換できます。
交換は2009.06.20のJ1リーグ第14節VS新潟戦@万博の試合会場にて。
詳細はこちらをどうぞ。
[ニュースリリース | [09.04.17] 4/17山形戦のマッチデープログラムで記念ピンバッジをプレゼント!]

この試合、条例のために21:00以降は鳴り物禁止に。
鳴り物禁止ってのも良いものです。

あと、セレッソサポっぽい人もちらほらいた。
古橋達弥関係だと思われる。

送信者 2009.04.17 ○2-1 ガンバ大阪VSモンテディオ山形@万博

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています