未分類– category –
-
未分類
【AMN】相模屋食料のお豆腐詰め合わせを頂いた。【SAGAMIYA】
■はじめに。 AMNさん経由で相模屋食料株式会社さんからお豆腐頂いた。 穂のか出演のCMを見て、「成海璃子にしか見えない。」という完全にふざけたコメント残しただけでこんなのもらって申し訳ないです… しかも、予定合わず荷物受け取るのに一週間掛かって... -
未分類
‘ Chiken FES.【#McD_ckn】
■はじめに。 AMNさん経由でMcDonald's JapanさんのiCon’Chickenの試食会に行って参りました。 会場は都内某所。 "スタジオM"と呼ばれる場所です。 研究やイベントに使われているらしい。 以下、レポ。 ■アッセンブル見学。 まずは、アッセンブル見学に。 ... -
未分類
【SB】ソフトバンクアカデミア第2回 戦略特別会議「意思決定の極意」【孫正義】
はじめに。 自分は孫正義の信者ではない。 だからといってアンチというわけでもない。(元アンチだが。) 信者の盲目的意見には反論するし、アンチの印象的意見にも反論する。 現在の支持率は65%ほどというところ。 感想。 会場は国際フォーラム Aホール。... -
未分類
【巨像】静岡ガンダムを見てきた。【機動戦士】
お台場ガンダムが見れなかったことが心残りだったので静岡ガンダムを見てきた。 D90手に入れたとこですし。 移動は新幹線で。 品川駅から約1:30。約6000円で行けます。 オタ的な盛り上がり方はしておらず、家族連れが多数。 まぁ これはコミケの影響があ... -
未分類
【広告】新橋駅の「ウイスキーがお好きでしょ」発車メロディー【サントリー】
時事ドットコム:新橋で「ウイスキーがお好きでしょ」=発車メロディー、広告に-JR東 朝からほろ酔いは困りますが-。東京都港区のJR新橋駅の全8ホームで、電車の発車メロディーとしてサントリーのCMソング「ウイスキーが、お好きでしょ」の旋律が... -
未分類
【個人】プライベートな名刺を作ってみた。【交流】
最近、会社関係なく個人で動くことが多いので、プライベートな名刺作ってみた。 会社の名刺配るのももったいないし、ブログやらtwitterアカウントも書いていないので。 この用紙と自宅のプリンターで作成。 KOKUYO インクジェットプリンタ用名刺用紙(クリ... -
未分類
【W杯】日本vsデンマーク、勝利後の渋谷にて。【蹴球】
「せっかくだし、渋谷の様子を見てみたい。」と思い、試合終了後に渋谷行ってきました。 試合終了からけっこう経っているにも関わらずこの熱気。 そして、警官隊の機敏な動きをしてました。 こちとら出勤前のスーツ姿なので混ざりはしませんでしたがw -
未分類
【非日常】本日の品川駅 山手線ホームの様子【人身事故?】
品川駅 山手線ホーム on Twitpic JR:京浜東北線に遅れ 線路脇に男性遺体 さいたま - 毎日jp(毎日新聞) 10日午前7時半ごろ、さいたま市浦和区東岸町のJR京浜東北線の線路脇で、男性が倒れているのを運転士が見つけた。県警浦和署によると、男性... -
未分類
【AMN】Better Place社、バッテリー交換式EVタクシー試乗会【#evtaxi】
AMNさんの「世界初!バッテリー交換式電気自動車を用いたEVタクシー試乗会ブロガーミーティング」に参加してきました。 今回はベタープレイス・ジャパンさんの東京都港区虎ノ門にあるバッテリー交換ステーションを訪問。世界唯一の施設なり。 このプロジェ... -
未分類
【無煙】ゼロスタイル・ミントを試して。【煙草】
「ゼロスタイル・ミント」、2010年5月中旬より東京都限定発売 | JT ウェブサイト “火を使わず煙が出ない”まったく新しいスタイルの無煙たばこ「ゼロスタイル・ミント」 本日(2010.05.18)より、東京都限定先行発売。 早速買ってきてみた。 コンビニで購入。...