TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

南房総で活貝焼き海鮮バイキング食べ放題!『漁師料理たてやま』に行ってきました!

| 1件のコメント

南房総で活貝焼き海鮮バイキング食べ放題!『漁師料理たてやま』に行ってきました!漁師料理たてやま_003

房総半島の海鮮を楽しみたくて、『漁師料理のたてやま』に行ってきました!

目的はこちら!『活貝焼き海鮮バイキング食べ放題』です!

時間は60分で、【2,530円(税抜)】!
活貝や海老などなどを食べることができます!

けっこう大きめな施設です!
漁師料理たてやま_025

土日祝は18:00迄なので要注意です。
漁師料理たてやま_023

通常メニューもあります!
漁師料理たてやま_024

活貝焼き海鮮バイキング食べ放題!

広いのでなかなか満席になることはないかなと思われます!
漁師料理たてやま_004

基本的にはセルフなので、道具は自分で取りに行きます。
漁師料理たてやま_005

ホタテにサザエ、イカにエビ!
漁師料理たてやま_010
漁師料理たてやま_011
漁師料理たてやま_015
漁師料理たてやま_012
漁師料理たてやま_013

野菜や惣菜などもあります。ネギトロが大量にありました!
ライチ食べ放題ってのは個人的に嬉しかったですw
漁師料理たてやま_008
漁師料理たてやま_017

ご飯やみそ汁も食べ放題!
漁師料理たてやま_014

唐揚げなんかもあります。
漁師料理たてやま_007

〆はアイスで!
漁師料理たてやま_019

ドリンクも飲み放題です。
漁師料理たてやま_018

時間は60分!壁に美味しく食べる方法が紹介されているので参考にしましょう。
漁師料理たてやま_020

貝を焼くときはザルを掛けておいたほうがいいです。たまに跳ねますので…
漁師料理たてやま_001


【楽天トラベル】『南房総(館山・白浜・千倉)』たびノート
【楽天トラベル】『館山』周辺のホテル・旅館

1件のコメント

  1. ピンバック: 【旅レポ】南房総で海鮮をいただく!『漁師料理たてやま』で活貝焼き海鮮バイキングを楽しんできた! | TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

コメントを残す

必須欄は * がついています