TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

深夜でも賑わいあり!バンコクを散策しつつ、ナイトマーケットで明日着る服を揃える! #Thailand #タイ #タイ旅行記

| 3件のコメント

深夜でも賑わいあり!バンコクを散策しつつ、ナイトマーケットで明日着る服を揃える! #Thailand #タイ #タイ旅行記Thailand旅行-88

ホテルへチェックイン後、夜のバンコクへ繰り出します!
といっても超健全でショッピングを楽しみにですがw





ナイトマーケットで服を揃える!

夜から営業開始、深夜まで営業しているナイトマーケットへ!
ホテルから近い、Sukhumvit Road street marketをうろつきます。
タイってめちゃくちゃ暑いです。基本的にはTシャツ & 短パンのスタイル。
もし、持ってきていない場合はここで仕入れましょう。
基本的には交渉は必須!30~50%OFFくらいまでは普通にできるので値切りまくります。
Thailand旅行-82

当初のテーマは「現地人になじむ」でしたが、結果的に民族的な服装を選んだことで観光客感丸出しになってしまいました笑
Thailand旅行-101

仕入れた服がコチラ!パンツが150バーツ、シャツが300バーツ!(ぶっちゃけたぶん高い)
ここは旅先。恥など捨てて楽しみます。
Thailand旅行-114
Thailand旅行-115

ショッピングモールやスーパーを散策!

Terminal 21というショッピングモールにも行ってきました。
大型のショッピングモールで観光客も現地人もいて混雑してました。
目的地はMADAME HENG(マダム・ヘン)
タイのスキンケアブランドで石鹸がお土産としてちょうど良いのです。
Thailand旅行-84

モスバーガーも普通にありました!
Thailand旅行-85

ちょっと移動して、Tops Marketというスーパーに。
Thailand旅行-89

タイって日本食も日本のお菓子もなにも不自由なく、普通のスーパーでも手に入ります。
Thailand旅行-93
Thailand旅行-94
Thailand旅行-91

スイカがめちゃくちゃ安いのが嬉しいです。一玉で59バーツって!
Thailand旅行-96

タイといえば、マクドナルドのこの合掌スタイルのドナルド!
Thailand旅行-100

アラブ人街で晩ごはん!

バンコク初日なわけですが、良い感じのタイ料理屋さんが見つからず(屋台はこわくて…)だったので、Nana駅近くのアラブ人街のレストランへ行ってしまいました笑
このエリア、アラブ諸国の大使館が集まっているため、アラブ人が多く集まる街となったようです。
Thailand旅行-102

ただ、ハラルだけでなくタイ料理も置いてました。
意外に日本人が来るのか、日本語メニューも置かれていました。
Thailand旅行-105
Thailand旅行-108

あと当然ながらアルコールは置いてませんので!コーラで乾杯です。
Thailand旅行-104

まさかバンコクにきてアラブを味わえるとは。
なんだか得した気分ですw
Thailand旅行-106

<<関連記事>>

【旅行記】タイ王国 | 【旅行記】タイ王国 |
  1. 【計画編】
  2. 【チケット取得編】
  3. 【飛行機編】
  4. 【入国~ホテルチェックイン編
  5. 【滞在ホテル編】
  6. 【ナイトマーケット編】
  7. 【アユタヤ編】
  8. 【ウィークエンドマーケット編】
  9. 【BTS乗車編】
  10. 【水上マーケット編】
  11. 【ワットポー編】
  12. 【帰国編】
  13. 【おみやげ編】
  14. 【Wi-Fi編】

3件のコメント

  1. ピンバック: 1日では楽しみきれない!チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットが楽しすぎた! #Thailand #タイ #タイ旅行記 |

  2. ピンバック: タイでお土産を購入するならここ!おすすめな場所をご紹介! #Thailand #タイ #タイ旅行記 |

  3. ピンバック: デルタ航空283便で行く、タイへの旅が魅力的すぎる。往復たったの3万円! #Thailand #タイ #タイ旅行記 |

コメントを残す

必須欄は * がついています